読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リサイクルショップ店員のシンプルライフ

捨てのプロ リサイクルショップ店員のモノとの付き合い方

新学期準備 WEGOでつくる大学生ファッション

こんにちは。

もうすぐ大学受験のピークも終わりにさしかかり、春が近づいてきましたね。

新学期から大学生になるという人は高校の制服を脱いで私服デビューをする時期でもあります。

 

高校生の時は常に制服、部活の時のジャージでほとんど過ごしていたからファッションには無頓着で私服通学に焦りを感じる男子もいるのではないでしょうか。

また、毎日同じ服を着てると思われるのも嫌だから私服のバリエーションを増やそうと思っても、高校生はそんなにファッションにお金をかけられるほどのお金も持っていないですよね。

 

 

でも大丈夫!いまはお手頃なお値段でトレンドのアイテムをそろえることができるお店がたくさんあります。

今回は若者に人気のショップWEGOでプチプラコーデを考えていきたいと思います。

 

 

 

 

①MA-1ジャケット

今季大流行したMA-1ジャケット。最新トレンドのアイテムですが、お値段8千円以下。

セールのときは3,000円くらいで販売していることも。

 

 

②トレンチコート

 ちょっと大人っぽく知的な印象でまとめるならトレンチコートがおすすめ。

細身のパンツと合わせてスタイリッシュな雰囲気に仕上げましょう。

こちらもお値段8千円以下。

 

 

③ジョガーパンツ

おしゃれは足元から!スニーカーと相性がよく、シューズ全体をみせることができるジョガーパンツ。スポーツMIXやストリートスタイルにもぴったりのパンツです。

全体をきれいめにまとめて革靴を合わせるのもかっこいいですよ。

こちらのパンツは約3,000円。

 

 

④白シャツ

なんにでも合わせられる万能な白シャツも約2,000円!

白シャツを着れば清潔感のある印象になるので、初対面の場面がたくさんある大学のスタートにはぴったりのアイテムです。

着回ししやすいので必ず1着は持っておきたいですね。

 

 

まとめ

 

今回はWEGOでトレンドアイテムを紹介していきました。

お金をかけなくてもトレンドアイテムは手に入れることができるし、毎日のおしゃれを楽しむことができます。

工夫次第でアンダー1万円コーデでもおしゃれに見せることだってできます。

大学生デビューのファッション準備。WEGOでそろえてみるのはいかがですか。

さっそくサイトをのぞいてみよう♪

 

 

広告を非表示にする