リサイクルショップ店員のシンプルライフ

捨てのプロ リサイクルショップ店員のモノとの付き合い方

約3年ぶりにテレビが我が家に

こんにちは。

 

僕は以前に書きましたがテレビのない生活をしていました。

テレビがないことによるメリットもたくさんありましたが、積極的にインターネット等から情報を取りに行く人間ではないので、世間の情報から遅れてしまったり、流行についていけなかったりすることもあり、徐々にテレビが欲しくなっていたのです。

 

特にオリンピックやサッカーワールドカップ予選などはテレビでライブで試合が観たい。

ということでついに買ってしまいました。

 

f:id:kchair:20161216171609j:plain

 

合わせて無印良品のテレビ台も購入。

 

だらだらとテレビを観てしまう無駄な時間が生まれたことは確かですが、やっぱりテレビって楽しい。

広告を非表示にする